2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




管理人は"mirror echo"という個人のサークルで、まったりと東京イベントに参加したりしています。
通販申し込み(別窓) <自宅通販は左のフォーム(または隣の画像)から!


☆このHP(ブログ)はライアーソフト「 紫影のソナーニル 」のサポーターサイトです
< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >


◎次回参加イベント

冬コミ3日目・み-10b スペースいただけました!








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通販に関しまして 
一旦、同人以外のグッズを下げさせていただきました
現在の取り扱いはデビアティの同人1冊のみとなっております、ご了承ください


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類

COMMENT LIST

一応生きてます・・・ 
絶賛大忙しな毎日ですが、なんとか生きてます!
落ち着いたらがくとぅんFDとかやるんだ・・・やるん、だ・・・!
あ、発売おめでとうございました!!!お祝い遅くなっちゃった!うわぁん
早くやりたいよぉ


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常

COMMENT LIST

がくとぅんFD!!! 
ga_snbanner2_800.jpg
続々と情報が解禁されてきましたね!!!
楽しみでなりませんんんんん
※↑画像からページに飛ぶように設定してないですごめんなさい!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常

COMMENT LIST

2/8・『虚ノ少女』発売! 
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
先日、やっとこさイノグレデビューを果たしました拙幾です
皆様コンバンワ

気になりつつもホラグロが強いということでなかなか手出しができませんでしたイノグレさんですが、
去年にゲームを購入いたしまして、先日やっと処女作である『カルタグラ』を無事クリアいたしました
で・『虚ノ少女』を勢いよく予約かましてきました(ドヤァッ←
楽しみですー(*>v<*)
この調子で『ピアニッシモ』そしてイノグレさん作品を買うきっかけになった『殻ノ少女』
そんな感じでトントンやっていけたらと思います
攻略にも頼らずに全部クリアしてみせるのです・・・!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常

COMMENT LIST

お久しぶりしております! 

なかなか更新怠っておりまして申し訳ございません
地味に忙しい毎日を送っていたり気分的に落ち気味です
そんな中、なんとかがくとぅんのファンアートも仕上げまして・・・!
こんなイラストしか描けませんでしたが、こちらにもあげておきまする



THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常

COMMENT LIST







| HOME |


